Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

お散歩に出かけたよ^_^

今日は、新出来西公園に遊びに行きました😊

公園ではローラー滑り台で遊んだり、ちょうちょなどの生き物をみんなで探しました^_^

 

チャイルドケア徳川園Ⅱ チャイルドケア徳川園Ⅱ チャイルドケア徳川園Ⅱ チャイルドケア徳川園Ⅱ

明日もたくさん遊ぼうね⭐︎

一覧へ戻る

\ Pick Up /