HIP-HOPがありました🎶
< うさぎ・ぱんだ・きりん >
今日はHIP-HOPがありました🎶
まずは、身体を柔らかくするために準備体操を行います✨


しっかりと準備体操を行なったら、HIP HOPの音楽が始まりました🎶

みんな音楽に合わせて、手を叩いたり体を動かして楽しくリズムにのっていましたよ😆🎶

天気のいいお外でみんな楽しく過ごすことが出来ました🌟


ナーサリースクール 勝川ブログ
< うさぎ・ぱんだ・きりん >
今日はHIP-HOPがありました🎶
まずは、身体を柔らかくするために準備体操を行います✨


しっかりと準備体操を行なったら、HIP HOPの音楽が始まりました🎶

みんな音楽に合わせて、手を叩いたり体を動かして楽しくリズムにのっていましたよ😆🎶

天気のいいお外でみんな楽しく過ごすことが出来ました🌟

