雨がやんだらお散歩へ♫
雨がやんだのでお散歩へ行って来ました〜〜
うさぎ組さんは徳源寺へ行って来ましたよ♫
昨日の雨で松ぼっくりのかさが閉じています
いつもと違う様子に気が付き

じーっと観察する姿が👀👀
一方、きりん組さんは徳川園へ行って来ました
大〜きなミミズを見つけてびっくり仰天!

石の通路をコースにして
みんなでかけっこ♪
よ~いどん!

今日はとても過ごしやすい気温
走ると心地良く、笑顔いっぱいの子ども達でした
チャイルドケア 徳川園ブログ
雨がやんだのでお散歩へ行って来ました〜〜
うさぎ組さんは徳源寺へ行って来ましたよ♫
昨日の雨で松ぼっくりのかさが閉じています
いつもと違う様子に気が付き

じーっと観察する姿が👀👀
一方、きりん組さんは徳川園へ行って来ました
大〜きなミミズを見つけてびっくり仰天!

石の通路をコースにして
みんなでかけっこ♪
よ~いどん!

今日はとても過ごしやすい気温
走ると心地良く、笑顔いっぱいの子ども達でした