Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

泥遊び💦

今日は泥遊びをしました!

お友達と泥山を作ったり、泥をつけあったり、泥団子をして楽しく遊ぶ姿が見られました!

KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera
コップに泥を入れて「ケーキ作ってるんだ!」とお話ししてくれて、「先生にもあげるよ!」とプレゼントしてくれました🎁
「泥でハート作ったんだよ!」と笑顔でお話ししてくれました🥰
KODAK Digital Still Camera

お部屋ではコマで遊んだり、絵本を読んでゆっくり過ごしていました

一覧へ戻る

\ Pick Up /