Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

お部屋で遊んだよ!!

<りす・ひよこ>

今日はお部屋でサーキット遊びをしました😆

マットの上では、ハイハイをしたりでゴロゴロと転がりながら、身体を動かすりす組さん🐿

ひよこ組さんもお兄さんやお姉さんのを見てハイハイで進んで、やわらかな感触を楽しんでいましたよ😊

跳び箱の上の段に自分からまたがる姿が見られました。

先生に見守られながらバランスを取り、嬉しそうに足を動かしていました💕

たくさん動いた後は、楽しみしていた給食の時間です

おかわりするお友だちも多く、たくさん食べてお腹も満足そうな様子でした😋

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /