今日も楽しかったね🌞
<あひる・うさぎ・ぱんだ・きりん>
あひる組さんは、今日は幼児さんの公園チームと一緒に段下公園に行きました😊

思いっきり水しぶきをあげて、泥遊びを楽しんだ子どもたちでした😀

幼児さんは公園チームの他に室内遊びと色水遊びに分かれて遊びましたよ。

美味しそうなジュースでカンパーイ🍹


ナーサリースクール 勝川ブログ
<あひる・うさぎ・ぱんだ・きりん>
あひる組さんは、今日は幼児さんの公園チームと一緒に段下公園に行きました😊

思いっきり水しぶきをあげて、泥遊びを楽しんだ子どもたちでした😀

幼児さんは公園チームの他に室内遊びと色水遊びに分かれて遊びましたよ。

美味しそうなジュースでカンパーイ🍹

