Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

暑い1日☀️

今日は暑かったのであひる組は室内で遊びました!

橋を渡って最後に「ジャンプ‼️」

室内でも体を動かして遊びました😌

園庭ではお兄さんとお姉さんが水遊びをしていました!

羨ましそうに眺めていました🤭

手を振ってくれてとても嬉しそうなあひる組でした🥰

 

うさぎ組さんは外にお散歩に出かけました!

先生とお友だちと手を繋いで楽しくお散歩です🎶

道の途中で少し走ってみたり

不思議な形をした枝を見つけて楽しみました🥰

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /