Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

お散歩をしました☀️

名古屋も梅雨入りし、これから雨の日が増えてきそうですね☔️
今日はお天気が良かったので、みんなでお散歩に出かけました😊

みんなでのお散歩に、子どもたちも嬉しそうな様子✨
心地よい風を感じながら、周りの景色を楽しんで歩いていました🎵

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

石ころや木の枝を見つけて興味津々な子どもたち😊
「みてみて〜!」と嬉しそうに拾って見せてくれたり、じーっと観察したりする姿が見られました🍀

自然の中には子どもたちにとって発見がいっぱい✨
お友だちと一緒にお話ししながら、楽しい時間を過ごすことができました💕

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

これから雨の日も増えてきますが、お天気の良い日にはたくさんお外で遊びたいと思います🎵
また明日も元気いっぱい遊ぼうね😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /