Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

いい天気になったね🌞

<りす・ひよこ>

今日は、緑道にお散歩に行きました🌞

いいお天気だったので、温かくて気持ち良く寝てしまったひよこ組さん🐤

お散歩の途中、緑道のベンチで休憩タイム

先生やお友だちとお話していました😊

 

<あひる・うさぎ・ぱんだ・きりん>

今日は、城田公園へ行きました🌞

すべり台に登り遠くの景色が見えたり、お友だちに「ヤッホー!!」と何度も声をかけながら遊びを繰り返していましたよ✨

あひる組さんもお兄さん、お姉さんの真似をして台の上に腰をかけて足をブラブラさせていました

こちらのお友だちは、草取りに夢中

「こっちの方が長いよ~」と長さを比べ遊んでいましたよ😊

「水筒を持ってピクニックへ行ってきます」とピクニックごっこをしていましたよ

みんなで行くピクニックが楽しみだね🍱

一覧へ戻る

\ Pick Up /