今日はカラーグループに活動です。
園庭では、色水を作ってあそびましたよ。
まずは赤や、黄色、青の色水をカップにいれて楽しみます。


おともだちが自分な好きな色をブレンドしてオリジナルの色を作っていと
「わたしもやってみたい!」
「見て、こんな色ができた!」


と、自分だけの色水ができてみんなニッコリ笑顔になっていました🥰
ナーサリースクール 勝川ブログ
今日はカラーグループに活動です。
園庭では、色水を作ってあそびましたよ。
まずは赤や、黄色、青の色水をカップにいれて楽しみます。


おともだちが自分な好きな色をブレンドしてオリジナルの色を作っていと
「わたしもやってみたい!」
「見て、こんな色ができた!」


と、自分だけの色水ができてみんなニッコリ笑顔になっていました🥰