Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お散歩に行ったよ

園周りのお散歩に行きました

草花を見て指を指して何か言っていました

とてもいい顔をしていました

お散歩は気持ちがいいですね

また行こうね

all4kidsのインスタグラム更新中🆙

ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!

https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag==

一覧へ戻る

\ Pick Up /