Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お散歩に出かけたよ!

今日はそら、にじ、たいよう組で舎利殿にお散歩に出かけました。

階段を登っていくと、大喜びで好きな所へ走って行きます!

皆んなしゃがみ込んで虫探しをしています。

色々な物を見付けて楽しみました✌🏻

またお散歩に行きたいと思います。

一覧へ戻る

\ Pick Up /