Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

おでかけ日和♫

 

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

うさぎ組さんはあひる組さんと一緒に安賀公園に遊びに行きました❣

小さいお友だちに歩幅を合わせて優しく手を繫いでリードしてあげていましたよ😊

 

 

安賀公園には色々な植物や昆虫などがいて、みんな一生懸命探していましたよ🐛

 

 

きりん組さんとぱんだ組さんは道風公園に行きました🍃

今日は植物がたくさん生えている所に探検しに行きました🌟

 

 

 

 

色々な発見があってとっても楽しめましたよ😄🌟

 

 

お部屋チームのお友だちはゆったりとお絵描きをしたり、ブロックやおままごとをお友だちと一緒に楽しんでいましたよ😊

 

 

砂場に来ていた小さい組のお友だちとも触れ合って楽しく過ごせました🌞

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /