Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

好きなあそび

そら組たいよう組は、お部屋でまったりと過ごしました。

パズルに集中して取り組む姿が🧩

楽しかったようで、何度も遊んでいましたよ。

ビルディングスティックスが大盛り上がりでした!

ネイティブの先生と協力して、大きなお家を作っていた子が😳

お友達や先生もびっくりでした🤭

一覧へ戻る

\ Pick Up /