Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐰パンダ公園に行ったよ🐰

🐰うさぎぐみ🐰

今日はパンダ公園に行きました!🐼✨なんと公園のお隣で大工事が行われていました!!とっても大きなクレーン車にみんな釘付けでしたよ👀💫

こちらはダンゴムシさんのご飯作りをしていたお友だち🍃

仲良く作っていて微笑ましかったです🥰

そして園に帰ってきてからは、給食タイム!!

今日のお給食のキーマカレーがみんな気に入ったようで、ペロリと食べていましたよ😋💕

今日も一日とっても楽しかったね🫶また明日も元気に登園してきてね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /