Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

水遊びをしました✨

今日はテラスで水遊びをしました♪

ジョウロに水を入れて外の木に水をあげたりしていました💦

カプセル開けられるかな?

水が冷たくて気持ちいいね😊

お部屋で遊んだお友達は保育士の手作り玩具で遊びました🎵

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /