Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

元気いっぱい遊んだよ😊

<あひる>

あひる組さんは体操教室がありました✨

みんな楽しそうに身体を動かしていましたよ👏

お友だちと一緒に鉄棒にぶら下がってみたり、マットの下をくぐってみたり色々な運動をしていました😊

<りす>

りす組さんはお兄さんお姉さんと一緒に城田公園に遊びに行きました🌞

お友だちと一緒に虫さんを探したり、ちょっと休憩したり楽しそうに過ごしていましたよ✨

お兄さんお姉さんの真似をして遊んでいる子もいて可愛かったです💕

<ひよこ>

ひよこ組さんはカートに座って緑道をお散歩しました🌞

お花や草が気になるみたいで手を伸ばして触ろうとしたり、色々なものを観察していました👀

とても疲れたようで帰ってきて給食を食べるとそのまま夢の中に入っていきました😴

一覧へ戻る

\ Pick Up /