Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

電車を見に行ったよ🚃

本日は暑さも少し和らぎ、過ごしやすいお天気だったので、お散歩に出かけました😊
みんなで園の近くにある、電車が見える場所まで歩いて行きました✨

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

「電車まだかな〜?」とワクワクした様子の子どもたち🎵
遠くから電車の音が聞こえてくると、「きたー!」と嬉しそうな声がたくさん聞こえてきました🚃💕

走っていく電車に手を振ったり、じーっと見つめたりと、夢中になって楽しむ姿が見られました😊
電車が通るたびに大盛り上がりで、とても楽しいお散歩になりました✨

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

道中では、周りの景色を楽しんだりする様子も見られ、ゆったりとした時間を過ごすことができました🍀

またみんなで電車を見に行こうね🎵😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /