電車を見に行ったよ🚃 本日は暑さも少し和らぎ、過ごしやすいお天気だったので、お散歩に出かけました😊みんなで園の近くにある、電車が見える場所まで歩いて行きました✨ 「電車まだかな〜?」とワクワクした様子の子どもたち🎵遠くから電車の音が聞こえてくると、「きたー!」と嬉しそうな声がたくさん聞こえてきました🚃💕 走っていく電車に手を振ったり、じーっと見つめたりと、夢中になって楽しむ姿が見られました😊電車が通るたびに大盛り上がりで、とても楽しいお散歩になりました✨ 道中では、周りの景色を楽しんだりする様子も見られ、ゆったりとした時間を過ごすことができました🍀 またみんなで電車を見に行こうね🎵😊