Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

ランチルームで遊んだよ

ランチルームで遊びました

ランチルームに行き、階段に登ったり、玄関までずり這いをして行っていました

後ろを振り向くと保育士がいたので笑っていました♪

「おいで」と声をかけると反対の方に行っていました

また遊ぼうね

all4kidsのインスタグラム更新中🆙

ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!

https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag==

一覧へ戻る

\ Pick Up /