Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

嵐の後で🌪️👋🏻

今日は台風の影響もありましたが、午後からは天気を取り戻し、登園のお友だちはお部屋で過ごしました☺️

「台風行っちゃたね〜」「今日少ないね?台風のせいか!」
と台風の話題が子どもたちの中にも上がっていました🤭

普段と違う時間の流れに、小さいお友だちは不思議そうでしたが、いつもよりもゆったりとした空気で遊びを満喫できました✨

 

all4kidsのインスタグラム更新中🆙

ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!

https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag==

一覧へ戻る

\ Pick Up /