Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

新聞紙あそび

今日はファミリーデーで盛り上がっていた、新聞紙遊びをしました。

細かく新聞紙をちぎり、お山のように集めたら「3、2、1」の合図でみんなで新聞紙シャワーを楽しみました🎶

「きゃ〜😆」「もういっかい!」と楽しそうな声が聞こえてきましたよ!

こちらは、新聞紙をレジャーシートをに見立ててピクニックごっこをしているようです🤭

長くちぎっている子も!

色々な遊び方をして楽しむ子どもたちでした☺️

今日の給食はドライカレーでした🍛

いつもと少し違ったカレーでびっくりしている様子のみんなでしたが、食べてみると「おいしい!」「おかわりある?」とたくさん食べる姿が見られました✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /