Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

雨が降っていたよ☔

<ひよこ>

ひよこ組さんはお部屋の中でボールプールをして遊びました✨

ボールに興味津々で転がっていくボールを目で追っているのを見るととても可愛かったです💕

ボールを渡すと嬉しそうに受け取っていました😊

<りす>

りす組さんもお部屋の中でボールプールをして遊びましたよ✨

ボールを投げてみたり、先生にボールを降らして貰ったりして元気に遊んでいました👏

特にボールを降らせてもらうことが大好きで何回もボールを集めて降らせて貰っていました😊

    <あひる>

あひる組さんはお部屋の中でみんなで大きな紙にお絵描きをしていました😊

最初はみんなで紙の上に寝転がってみたり、好きなように遊んでいました👏

その後にみんなで自由にお絵描きをしていてとても楽しそうでした✨

お友だちと一緒に描いている子やお友だちが描いているのを見ている子がいました😄

一覧へ戻る

\ Pick Up /