Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

今日は園で遊びました😊

今日はお天気があまり良くなかったので、お部屋の中で過ごしました☁️
お外には行けませんでしたが、園の中では元気いっぱい遊ぶ姿が見られました✨

今日はみんなが大好きなお店屋さんごっこを楽しみました🎵

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

アイスクリームや食べ物のおもちゃを並べたり、お友だちとのやりとりを楽しんでいました💕

お店屋さんになりきる姿もとっても可愛らしく、笑顔いっぱいの時間になりました✨
お友だちと一緒に遊ぶ楽しさを感じながら、思い思いに過ごしていました😊

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

たくさん遊んで楽しかったね🎵
また明日も元気いっぱい遊ぼうね😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /