室内遊びを楽しみました〜
今日は一日中雨でしたので
保育室でゆったり過ごしました。
新聞紙で作った野菜や果物のおもちゃを
使っておままごと♫


人形にも食べさせてあげる姿もありました。
人形を床に並べると
一緒に寝転がり、お昼寝ごっこ♪

かわいいですね♡♡♡
チャイルドケア 徳川園ブログ
今日は一日中雨でしたので
保育室でゆったり過ごしました。
新聞紙で作った野菜や果物のおもちゃを
使っておままごと♫


人形にも食べさせてあげる姿もありました。
人形を床に並べると
一緒に寝転がり、お昼寝ごっこ♪

かわいいですね♡♡♡