Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

室内遊びを楽しみました〜

今日は一日中雨でしたので

 

 

保育室でゆったり過ごしました。

 

 

新聞紙で作った野菜や果物のおもちゃを

 

 

使っておままごと♫

 

 

 

 

 

 

人形にも食べさせてあげる姿もありました。

 

 

人形を床に並べると

 

 

 

一緒に寝転がり、お昼寝ごっこ♪

 

 

 

 

かわいいですね♡♡♡

一覧へ戻る

\ Pick Up /