Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

運動遊びをしたよ💫

今日はあいにくの雨でしたね。台風は大丈夫でしょうか🌀

運動遊びをしましたよ🤸‍♀️

トンネルをくぐったり⭕️

マットの山を乗り越えたり⛰️

落ちないように平均台を渡っています👏🏻

運動遊びの後はリズム遊び🎵今日はいろんな動物に変身してリズムに合わせて身体を動かしましたよ😊

うさぎさんに変身🐇

ひとやすみ・・・💭
お部屋でいっぱい身体を動かして楽しく遊べました🌟

all4kidsのインスタグラム更新中🆙

ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!

https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag==

一覧へ戻る

\ Pick Up /