Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

練り歩きをしたよ‼️を

今日は、舎利殿に行ってみたり、日泰寺へと足を運んだり、たくさん練り歩きを楽しみましたよ

今日は、にじ組さんはそら組さんと手を繋いで一緒に歩きました!!

お話しに花を咲かせつつ🌼、進んでいましたよ!

今日もなかなか暑かったね

自分達でいっぱい水分補給もして、「先生おかわり!!」と先生の教えてくれる姿も見られましたよ!

一覧へ戻る

\ Pick Up /