Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん

★3歳児・4歳児・5歳児★

心地よく晴れた今日は、2チームずつ順にグラウンドに出かけました!やま、だいちチームのおともだちは、おいかけっこを楽しんでいましたよ

これなんだろう‼あっきのこかな

そら、うみチームのおともだちは、大きな木の下で「ここすずしい~っ」と、ぼうしをとって心地よい風を感じたり、虫を見つけたり、服にカメムシがくっついて驚いたり・・・

お部屋では、本を読み合いっこしたり・・・

優しくおにんぎょうのお世話をしたり・・・おしゃべりがはずんでいましたよ

今週は天気が崩れやすい予報だけど、みんなのちからではれるかもせいの、パワー✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /