わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん
★3歳児・4歳児・5歳児★
心地よく晴れた今日は、2チームずつ順にグラウンドに出かけました!やま、だいちチームのおともだちは、おいかけっこを楽しんでいましたよ![]()

これなんだろう‼あっきのこかな![]()

そら、うみチームのおともだちは、大きな木の下で「ここすずしい~っ
」と、ぼうしをとって心地よい風を感じたり、虫を見つけたり、服にカメムシがくっついて驚いたり・・・![]()

お部屋では、本を読み合いっこしたり・・・![]()

優しくおにんぎょうのお世話をしたり・・・おしゃべりがはずんでいましたよ![]()

今週は天気が崩れやすい予報だけど、みんなのちからではれるかも
せいの、パワー✨![]()