今日は園周辺をお散歩して舎利殿に行きました☀️
お散歩道では、ツツジのお花や猫じゃらし、風でゆらゆら揺れる葉っぱや虫を見つけました👀


ツツジのお花も綺麗に咲いてるね🌸
アジサイも落ちているのみっけ!

綺麗なお花みてみて〜!

またいろんなもの見つけにいこうね☺️
ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は園周辺をお散歩して舎利殿に行きました☀️
お散歩道では、ツツジのお花や猫じゃらし、風でゆらゆら揺れる葉っぱや虫を見つけました👀


ツツジのお花も綺麗に咲いてるね🌸
アジサイも落ちているのみっけ!

綺麗なお花みてみて〜!

またいろんなもの見つけにいこうね☺️