Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

今日は園周辺をお散歩して舎利殿に行きました☀️

お散歩道では、ツツジのお花や猫じゃらし、風でゆらゆら揺れる葉っぱや虫を見つけました👀

トンボみっけ!

ツツジのお花も綺麗に咲いてるね🌸

アジサイも落ちているのみっけ!

綺麗なお花みてみて〜!

またいろんなもの見つけにいこうね☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /