Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

体操教室がありました🤸‍♀️

今日は体操教室がありました🤸‍♀️🤸🤸‍♀️

 

 

みんなが大好きな体操☆

 

 

どの子もウキウキワクワクご機嫌です♫

 

 

 

本日の体操は跳び箱ジャンプとマット運動!

 

 

 

跳び箱は、少しずつ高さを上げながら挑戦!

 

 

最初はドキドキする姿もありましたが

 

 

 

思い切って大ジャンプ〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

できた時には嬉しそうな表情に溢れていました😊

 

 

マット運動ではお芋さんの気持ちになってコロコロコロコロ〜〜

 

 

 

楽しそうな笑い声がたくさん聞こえ、最後まで笑顔いっぱい参加できました

 

 

たくさん身体を動かし、今日も元気いっぱいの子供達でした〜〜

一覧へ戻る

\ Pick Up /