Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

☀️公園遊び🌊

今日は久しぶりにパンダ組さんとぞう組さんで公園へ行きました🛝

パンダさんもぞうさんも嬉しくてにこにこです☺️

ぞうさんが決めたペアの子と手を繋いで出発です‼️

お兄さんお姉さんに手を引っ張ってもらって暑い中一生懸命歩きました✨

公園へ着くと早速一緒に遊ぶ姿が見られました👀

 

「こうやって持って〜足を上げるの」と教えてくれました😊

先生に支えてもらいながらぶら下がって楽しみました😌

途中でグラウンドへ移動して全力で鬼ごっこを楽しみました✨

帰りはヘロヘロになりながらも頑張って歩くことができました🐼🐘

一覧へ戻る

\ Pick Up /