Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

クッキング⭐誕生会🎂

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

今日は、楽しみにしていたクッキングと誕生会でした🎵

クッキングではロールサンドイッチを作りました!

パンに自分で具材を選んでのしていきます💕

チーズ・ハム・レタス・ツナマヨ好きな具材で嬉しそうに作っている様子がありました😄✨

ツナマヨをスプーンで広げています🎶

パンをまくのに苦戦する様子の子どももいましたが、おともだちや先生と一緒に協力して完成することができまし😍

みんな作ったサンドイッチを持って「かんぱ~い!!!!」

とっても美味しくできました🤭

みんなペロッと食べてしまいました😋

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /