Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

クッキング🥪

たいよう組はクッキングがありました👩‍🍳

今日はサンドイッチを作りました🥪

まずは、ケチャップとマヨネーズをパンにぬります。

ケチャップとマヨネーズを半分ずつ塗ったりケチャップでハートを書いたりしていましたよ。

トマト、きゅうり、レタス、コーン、ツナ、チーズから好きなものを選んでいきます🧀

作り終えると「早く食べたいな〜」「おいしそう!!」と盛り上がっていましたよ🎵

一覧へ戻る

\ Pick Up /