クッキング🥪
たいよう組はクッキングがありました👩🍳
今日はサンドイッチを作りました🥪
まずは、ケチャップとマヨネーズをパンにぬります。

ケチャップとマヨネーズを半分ずつ塗ったりケチャップでハートを書いたりしていましたよ。

トマト、きゅうり、レタス、コーン、ツナ、チーズから好きなものを選んでいきます🧀


作り終えると「早く食べたいな〜」「おいしそう!!」と盛り上がっていましたよ🎵

ナーサリースクール 長久手ブログ
たいよう組はクッキングがありました👩🍳
今日はサンドイッチを作りました🥪
まずは、ケチャップとマヨネーズをパンにぬります。

ケチャップとマヨネーズを半分ずつ塗ったりケチャップでハートを書いたりしていましたよ。

トマト、きゅうり、レタス、コーン、ツナ、チーズから好きなものを選んでいきます🧀


作り終えると「早く食べたいな〜」「おいしそう!!」と盛り上がっていましたよ🎵
