リトミックでリズム運動♪
今日はリトミックでした。
「たんぽぽ」の曲がピアノで流れると
リズムに合わせてオーガンジーを揺ら揺ら

マラカスや鈴を使って
「チューリップ」も演奏しました♫
マラカスを横にして

ハンドルに見立てたら
保育室をサイクリング♪
笑顔いっぱいの子ども達でした!
チャイルドケア 徳川園ブログ
今日はリトミックでした。
「たんぽぽ」の曲がピアノで流れると
リズムに合わせてオーガンジーを揺ら揺ら

マラカスや鈴を使って
「チューリップ」も演奏しました♫
マラカスを横にして

ハンドルに見立てたら
保育室をサイクリング♪
笑顔いっぱいの子ども達でした!