Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

〈あひるぐみ〉

今日はみんながだいすきな体操教室🤸⭐

今日は盛沢山な内容で、みんなおおはしゃぎでした✨

でこぼこマット…落ちないようにしっかり歩けるかな?

おっとっとっと!気をつけて!!!

次はロープをくぐって…なかなか低いけど頭が当たらないようにくぐれるかな?

最後はまえまわり🌀 講師に支えてもらって…

よいしょ!!! うまくまわれたね!👏

たくさん身体を動かせて大満足なあひるぐみ!ですがこのあとさらに

屋上園庭でもあそんでいました…🏃💦

恐るべしこどもの体力…

 

おうちでどんなことをしたのかおはなし聞いてみてくださいね💬

一覧へ戻る

\ Pick Up /