体操教室も元気いっぱい❣
<うさぎ・ぱんだ・きりん>
今日は体操教室がありました🌞
動きやすい天気でみんなとても元気に体を動かしています🤭

マット運動も跳び箱もとっても上手にできました✨



体を大根にみたてて行った体操は子どもたちも興味津々でおはなしを聞き、活動していました❕
プランターの野菜も葉っぱが伸びて、毎日成長を楽しみにしています🍃
ナーサリースクール 勝川ブログ
<うさぎ・ぱんだ・きりん>
今日は体操教室がありました🌞
動きやすい天気でみんなとても元気に体を動かしています🤭

マット運動も跳び箱もとっても上手にできました✨



体を大根にみたてて行った体操は子どもたちも興味津々でおはなしを聞き、活動していました❕
プランターの野菜も葉っぱが伸びて、毎日成長を楽しみにしています🍃