Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐣🐰けいしも公園

今日は初めてけいしも公園まで行きました!

お姉さんお兄さんもいて賑やかな公園でした☘️

緑がいっぱいで植物にたくさん触れて楽しむお友達が😊

滑り台が大人気でみんな一生懸命登っていました🛝✨

順番を守ってよいしょよいしょと登る姿がありましたよ👏

ゆらゆらブランコに揺られて気持ち良いね😆

今日も公園遊びをたくさん楽しんだひよこうさぎ組のみんなです☘️☘️

楽しかったね☺️☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /