わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん
★3歳児・4歳児・5歳児★
今日は田んぼまで散歩に行きました![]()
しっかりペアの子と手を繋いで、横断歩道では「右見て、左見て、右見て、よし!」と大きな声で言いながらしっかり手を挙げて渡ります![]()

田んぼに到着!!田植えをする機械が登場し、見慣れない機械にみんな大興奮![]()

「かっこいいね!」と言っている姿もありました![]()

田んぼの土も触らせてもらいました。「柔らかいね!」「気持ちいいね。」と普段触ることのできないものを触らせていただきました。

稲の苗も触らせてもらいました!「ふわふわ~!」ととっても嬉しそうにしていました!

明日は先週やっていないグループのクッキングがあります
楽しみに保育園に来てね!