Kariya

ナーサリースクール 刈谷ブログ

わくわくさん・どきどきさん・きらきらさん

★3歳児・4歳児・5歳児★

今日は田んぼまで散歩に行きました

しっかりペアの子と手を繋いで、横断歩道では「右見て、左見て、右見て、よし!」と大きな声で言いながらしっかり手を挙げて渡ります

 

田んぼに到着!!田植えをする機械が登場し、見慣れない機械にみんな大興奮

 

「かっこいいね!」と言っている姿もありました

 

田んぼの土も触らせてもらいました。「柔らかいね!」「気持ちいいね。」と普段触ることのできないものを触らせていただきました。

稲の苗も触らせてもらいました!「ふわふわ~!」ととっても嬉しそうにしていました!

 

明日は先週やっていないグループのクッキングがあります楽しみに保育園に来てね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /