Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

お散歩に行きました🍀

今日は過ごしやすいお天気だったので、みんなでお散歩に出かけました☀️
心地よい風を感じながら、元気いっぱい歩く子どもたち😊

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

お散歩先では、小石がたくさんある場所を見つけて遊びました✨
小石を両手いっぱいに集めたり、「カラカラ〜」と音を鳴らしながら落としてみたりと、それぞれ好きな遊びを楽しんでいました🎵

「みてみて〜!」と嬉しそうに見せてくれる姿や、お友だちと一緒に遊ぶ姿も見られ、とても微笑ましかったです💕チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

自然に触れながら、ゆったりと楽しい時間を過ごすことができました😊
たくさん遊んで楽しかったね✨

また明日も元気いっぱい遊ぼうね😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /