Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

お散歩で公園に行きました🛝

今日はとっても気温が上がり、暑い一日でした☀️
みんなで帽子をしっかりかぶりながら、なるべく日陰を通って公園までお散歩に行きました😊

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

公園に着くと、さっそく元気いっぱい遊ぶ子どもたち✨
中でも滑り台が大人気で、「もう一回!」と何度も楽しむ姿が見られました🎵チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子
順番もしっかり守りながら、お友だちと一緒に楽しく遊ぶことができました😊
にこにこ笑顔がたくさん見られ、とても楽しい時間になりました💕
またみんなで公園に遊びに行こうね😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /