舎利殿で遊んだよ‼️
今日は、そら組さんとにじ組さんで久しぶりに舎利殿に遊びに行きましたよ![]()
![]()
![]()

お姉さんと一緒にお料理を楽しんだり、

珍しい虫さんがいたみたいで集まってじっと見つめていましたよ![]()
![]()

葉っぱや木の棒、どんぐりの帽子👒を集めて袋に入れているお友達もいましたよ![]()
気を遣ってお箸🥢のようにして石を挟んで見せてくれる子も…‼️‼️

ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は、そら組さんとにじ組さんで久しぶりに舎利殿に遊びに行きましたよ![]()
![]()
![]()

お姉さんと一緒にお料理を楽しんだり、

珍しい虫さんがいたみたいで集まってじっと見つめていましたよ![]()
![]()

葉っぱや木の棒、どんぐりの帽子👒を集めて袋に入れているお友達もいましたよ![]()
気を遣ってお箸🥢のようにして石を挟んで見せてくれる子も…‼️‼️
