Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐘体操したよ🤸

今日は公園に行った後に、フラワーをしてから体操をしました。

予定が盛りだくさんでしたが、「次はフラワーだよね!」とお話しをしながら準備をするぞう組さん🐘

フラワーでは、バラやカーネーションを使って楽しみました🌹

フラワーの後は体操です🤸

準備運動でバランスをとったあとは、後転の練習です!だんだん一人でできる子も増えてきました👏

先生にお手伝いしてもらったあとは一人で後転に挑戦です!

お友達に教えてもらいながらも頑張りました🏆

最後はカエルのようにジャンプをして楽しみました🐸

一覧へ戻る

\ Pick Up /