🐘クッキング🍕
今日は2回目のクッキングをしました👩🍳
餃子の皮を使ってピザ作りに挑戦です🍕
包丁も使ってソーセージを切りました🌭

餃子の皮にケチャップを塗って、、、

ソーセージを切って、、、


トッピングをして、、、
レンジで焼いたら完成です✨
「まだかな?」「いい匂いする!」と早く食べたいぞうさんたち😊

「これお店に売りたい!」と大絶賛でした😆
ナーサリースクール 塩釜口ブログ
今日は2回目のクッキングをしました👩🍳
餃子の皮を使ってピザ作りに挑戦です🍕
包丁も使ってソーセージを切りました🌭

餃子の皮にケチャップを塗って、、、

ソーセージを切って、、、


トッピングをして、、、
レンジで焼いたら完成です✨
「まだかな?」「いい匂いする!」と早く食べたいぞうさんたち😊

「これお店に売りたい!」と大絶賛でした😆