Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

さつき空の元で

3歳組と4歳組とで張谷公園に遊びに行きました。

シャボン玉遊びに夢中の子ども達😀

 

一方で、鬼ごっこ等にも夢中🥰

鬼役の保育者から逃げる為に、滑り台からこちらを伺っています。

一方で、鬼に「元気の出るジュース」に見立てた木の枝を持ってきてくれる子ども達も😊

 

 

さつきの空の元で、とっても元気に遊びました。

一覧へ戻る

\ Pick Up /