Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

一週間が始まりましたね✨✨

〈 うさぎ・ぱんだ・きりん 〉

今日はHIP-HOPがありました🎶

まずは、準備体操をしっかり行って身体を柔らかくしてから活動に取り組み始めます✨✨

 

 

音楽に合わせて身体を動かすことを楽しんで今日も元気よくダンスしましたよ😆🌟

 

「ぼくできるよ!」「おれもできる!」とお友だちとお話しながら、踊っていました💃

ストレッチも先生のお手本を見て最後まで楽しく活動できました🎵

できることがたくさん増えて楽しいね🥰

 

HIP-HOPでたくさん動いたのにまだまだ元気いっぱいの子どもたちです

シャボン玉がいまの流行りです🎶

大きいシャボン玉も作れるようになりました🤗

一覧へ戻る

\ Pick Up /