Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐿️

 

今週も元気いっぱいいろんなことをしたリス組さん。

昨日は風船で遊びました🎈

これなーんだ

の質問に

「いち!」

「ふぉー!」

と数字が読める子もいますね😊

飛ばしたり、抱きしめたり

楽しそうでした🎈

 

生活の中で保育士がカメラを向けていると

ポーズを決めてくれる子もいました✌️

一覧へ戻る

\ Pick Up /