Nagakute

ナーサリースクール 長久手ブログ

お誕生日会🎂

今日は5月生まれのお友だちのお誕生日会がありました。

欠席の子もいましたが、なんと9人もお誕生日のお友だちがいましたよ😳

インタビューに大きな声で答える姿が見られましたよ!

バスデーカードと冠のプレゼントをしてくれる子を募ると、元気よくたくさんの手が上がりました。

「おめでとう」と伝えながらプレゼントをしてくれました🎶

みんなでおめでとうの気持ちを込めて『ハッピーバースデー』の歌を歌った後は、先生からのプレゼントです!

食材などを入れてみんなで「ちちんぷいぷいのぷーい!」と魔法をかけると、料理に変身🪄

お誕生日のお友だちにもお手伝いをしてもらいましたよ。

カレーやピザ、ケーキなど色々な物ができあがりました🎂

5月生まれのお友だちのみんなお誕生日おめでとう🎉

一覧へ戻る

\ Pick Up /