Tokugawaen II

チャイルドケア 徳川園IIブログ

お店屋さん遊びをしました🍔

今日はお部屋の中で、お店屋さん遊びをしました😊
「いらっしゃいませ〜!」と元気な声が聞こえてきてきそうな、とてもにぎやかな時間になりました✨

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

アイスクリームやハンバーガーなど、好きなおもちゃを選びながら、お店屋さん気分を楽しむ子どもたち🍦🍔
「どうぞ〜!」とお友だちに渡したり、お客さんになってお買い物を楽しんだりする姿が見られました🎵

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

チャイルドケア徳川園2の本日の様子

お友だちとのやりとりを楽しみながら、思い思いに遊ぶことができました😊
笑顔いっぱいの楽しい時間になりましたね💕

また明日も元気いっぱい遊ぼうね✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /