Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

かーしーて!

今日は雨だったので、一日保育園の中で過ごしました

お部屋のいろんなおもちゃで遊んだ後、

最近のブームのかばんを持っての遊びをしました!

 

 

何を入れるの?

と覗き込む姿がかわいいですね

 

かばんにお題の書かれたメモを入れ、

いざ借り物へしゅっぱーつ!

 

 

職員室に到着!メモを見せながら

「かーしーてー!」

無事にお題の しろいろ マスク借りれました

 

 

階段を上って、2階のお部屋にも行きました

さぁ、もういちど、、「かーしーてー!」

 

お題を見せると、

一生懸命さがしに行ってくれる

他のクラスのお兄さんお姉さんが頼もしかったですね

 

 

「これもくるまかな?」と

大きいクラスのお友だちも、考えながら参加してくれましたね

ありがとうございました

 

他のクラスのお友だちと関われて楽しかったですね

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /