Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

雨の日でした〜☔

今日は保育室で室内遊び♪

 

 

うさぎ組さんは筒のおもちゃとチュールを使って 指先遊びをしました。

 

筒を転がしたり

 

手足に通してみたり

 

チュールを筒に入れてジュース屋さんをしたり。

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝ごっこをするお友達もいましたよ〜〜

 

 

 

 

きりん組さんは牛乳パックで楽しみました。

 

 

 

 

ブロックを高く積み重ね

 

 

 

 

椅子を作って座って

 

 

 

 

それぞれが様々なイメージしながら遊びましたよ。

 

 

 

友だちと協力する姿もありましたよ😊😊😊

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /