雨の日でした〜☔
今日は保育室で室内遊び♪
うさぎ組さんは筒のおもちゃとチュールを使って 指先遊びをしました。
筒を転がしたり
手足に通してみたり
チュールを筒に入れてジュース屋さんをしたり。


お昼寝ごっこをするお友達もいましたよ〜〜
きりん組さんは牛乳パックで楽しみました。
ブロックを高く積み重ね

椅子を作って座って

それぞれが様々なイメージしながら遊びましたよ。
友だちと協力する姿もありましたよ😊😊😊
チャイルドケア 徳川園ブログ
今日は保育室で室内遊び♪
うさぎ組さんは筒のおもちゃとチュールを使って 指先遊びをしました。
筒を転がしたり
手足に通してみたり
チュールを筒に入れてジュース屋さんをしたり。


お昼寝ごっこをするお友達もいましたよ〜〜
きりん組さんは牛乳パックで楽しみました。
ブロックを高く積み重ね

椅子を作って座って

それぞれが様々なイメージしながら遊びましたよ。
友だちと協力する姿もありましたよ😊😊😊