Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

〈あひるぐみ〉

今日は大雨でしたが、あひるぐみとっても元気!✨

体操教室をたのしみにする姿がありました💖

 

準備体操からみんなとってもたのしんでいました😆

どんな動きの体操かな… しっかり身体はほぐしたかな?

準備体操をたのしく行って、講師のおはなしをよく聞きましょう!

今日はどんなことをするのかな? 話を聞いているときからワクワクが止まらないあひるぐみ💖

今日はマットやフラフープを使った体操!早速挑戦!!!

と、おもいきや不安そうなおともだち…

先生と一緒にやってみて…

フラフープトンネルに変身するとこの笑顔!😆💖

元気にたのしんでくれました💖

今日の体操教室のおはなし、おうちで聞いてみてくださいね😌

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /